年賀状おくるよっていうはなし

そろそろ今年もあとひと月というところで
webのお知り合いさんに年賀状送っちゃうよー企画やります。


ついったとかpixivとかfacebookとか、その他SNSなどでわたしと交流のある方なら年賀はがき送ります!
オリジナルイラストを印刷して、メッセージか何か添えたものを送る予定です。
辰年なのでドラゴン描いてます。
元旦に届く保証はないです。


欲しい!とおもってくださる方がいらっしゃいましたら、 arng.jkpt(at)gmail.com ((at)は@に直してください)にメールを下さい。
件名は「年賀状企画」とかそういう風にしといていただけるとわたしが助かります。
本文には
・お名前(HNなどわたしに通じるお名前でおねがいします)
・郵便番号と住所
・年賀状の宛名(本名でもHNでもいいです)
を書いておいてください。
また、年賀状交換(送り合い)してくれるというひとはその旨を書いておいてくだされば、折り返しこちらの住所をお伝えします。


以上です。募集締め切りは12/2です!


(追記:お送りいただいた住所などの情報は、年賀状を送り終え次第きちんと破棄いたしします。)