2014-01-01から1年間の記事一覧

近況

2014年もあと少しみたいですね、aranagiです。 ここ数ヶ月の状況、仕事のストレスがすごいので家帰ってからや土日に消費活動でストレス発散してなんとか保っているみたいな状態で、なるべくクリエイティブに過ごそうとしてきた習慣が完全に死んでしまいまし…

マジカルミライ2014に行ってきた話

前回の記事もライブの話でしたが今回もライブの話。というわけで初音ミクはじめクリプトンファミリーのライブ、マジカルミライ2014 東京の昼公演に行ってきました!席はアリーナの後方寄り。ぶっちゃけステージ上のミクの姿はちょっと見づらかったです(前の…

人生初めてのライブに行った話

親知らずを4本一気に抜いたら意外となんともなくてホッとしているaranagiです。6/7(土)に、 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 〜WAKENING!〜 行ってきました!! 人生初めてのライブめちゃくちゃたのしかったです。以下感想 ・朝9時よりすこし前くらいから物販…

社会人1年間の話

aranagiです。 消費税アップと住民税のコンボで瀕死になる予定です。さて、14年間の学生生活を終えてから早1年。 地方の下請けプログラマンとしてちまちまと社会人生活を送ってきました。 この1年間を振り返ると2ヶ月 研修期間(C#) ↓ 3ヶ月 javascript ↓ 3ヶ…