4文字問題

9日目

あらなぎです、ネタ尽きてきたよーー
明日土曜日なのに学校行って試験受けますめんどい。

いまラピュタやってるようなんですけどPCしながら観れないんで見てないです。
実はラピュタを最初から最後まできちんと見たことがないです・・・
お陰様でときどきナウシカとごちゃまぜになってわからなくなります。どっちもカタカナ4文字だし。

カタカナ4文字といえば、ヨーロッパとかそこらへんの外国の名前も覚えられないです。
4文字多すぎでしょ。フランスとかイタリアとかオランダとかメキシコとかイギリスとか。
アメリカは分かるんですけどあとは結構わかんないです。

以上、地理の苦手なあらなぎさんがお送りしました。