iPhone5を買った話

昨日発売されたiPhone5を購入しました!黒16GBです。
いままでdocomoガラケーだったんですけど、ずっとスマートフォンいじりたいって思っていて、
ガラケーの契約月が8月だったのでそこで2年縛りの割引を切って、iPhone5の発売を待っていました。

あいぽんあいぽんの写真は撮れないので写真はないんですけど、
本体自体は思ったより長くなってませんでした。画面はばっちり大きいです。
あと塗装ハゲについてちょっと話題になっていますが、私のものはハゲも傷もないようです。

でも、数字記号キーボードをつかって文字入力をしているときに、
2回ほど画面に幅数ドットの横向きのノイズが乗りました。
もっとひどくなったりしないかだけ心配です。

そんな感じでスマホデビューしました!
おすすめアプリ情報まってます!w