名古屋に飲みに行った話

ポケモンホワイト2はバッジ6つめまで進みましたあらなぎです。
8月27日から28日にかけて名古屋に居ましたのでそのお話。

目的は27日の夜の飲み会でした。
メンバーは、今年初めの新春カンファで熱い拳を交わした(?)あらなぎ団(あらなぎ[twitter:@aranagi],きゃなさん[twitter:@Kya7y])とおやきーず(アトムさん[twitter:@FromAtom],変態猫さん[twitter:@Whimsical_Cat])のあわせて4人!
わたしが20歳になるのを待っての開催ということで本当におまたせしました。

自分が飲めるってわかってるお酒がメニューになかったので、おすすめしてもらったカシス何とか(わすれた)っていう赤いお酒を1杯飲みました。
あんまり強いお酒じゃなかったみたいで、他の3人が顔真っ赤になってる中わたしだけ変化なしだったという。
前回、父と飲みに行ったときはカクテル1杯ですぐ眠くなってしまったので心配だったんですけど、今回はそんなことなかったです。進歩!
あとは、名古屋なのできゃなバードの手羽先や手羽元などをもりもり食べました。おいしかったです。

そんな感じで飲んだり食べたりしつついろいろ楽しいお話をたくさんできてしあわせでした〜
こんどはアトムハウスに是非おじゃましたいなあと思いました!


という感じで27日の夜を過ごしたんですけど、夜飲んでから家まで日帰りはきつかったので向こうで1泊しました(初めてのネカフェ泊!)。
次の日は、アトムさんは帰還してしまっていたので あらなぎ団と変態猫さんとでビリヤードやりにいきました。
これまた自分は初めてで、一から教わりながらのプレーでした。
案外当てたりできるもんで、体力とか筋力に自信のない自分にもやさしくとってもたのしいスポーツ(?)でした!
またきちんとメンバー揃った状態であらなぎ団vsおやきーずビリヤード大会したいです!!

おしまい!
(帰り道で食べた豊橋カレーうどんがものすごくヘビーなB級グルメでしたというのはまた別の話)