おしまい?

あらなぎです。
アドベントカレンダーはクリスマスまでのカウントダウンだから、今日が最後なのかしら。
と思ったんですけど KosenconfAdventCalendar は明日が最終日のようなので
明日も出来れば書こうと思います。

さて最後くらい技術的に有益なこと、と思って、
こないだの書きかけの記事を何とかしようと思ったらできませんでした。
でもその記事をなんとかすることで自分の理解も深まるって絶対思うんです
よくわかってないから文章とコードにしようとしたら無理でした。

そうそう、あと今日さっきプロ高専生に認定してもらったようです。
すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございました。
自分としては こうしてリストに入れてもらうほど人に読まれていいツイートはできていないし、
プロの付くほど高専生にふさわしい技術力を持っているわけではないし、でちょっと戸惑っていますが
あと1年とちょっと頑張りたいです。