キスよりすごいうんたら

あらなぎです。
昨日の記事公開し忘れてたとか言えない

友人から借りて、「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」ってゲームをやり始めました。

タイトルでピンときた人もいるかも知れませんけど、
元が「うたの☆プリンスさまっ♪」って恋愛ADVで、
それのキャラソンとかを演奏する音ゲーが今回借りたこのゲームです。
乙ゲーの音ゲーってことかな、ぶっちゃけ本家やってないのでよくわかんないです。

さてそんな訳で元が恋愛ADVですから、
外伝的なこのゲームでもそういう要素がちょくちょくありまして。
自分はそういう恋愛ゲームの経験が無いのでデートイベントとか見せられるとウオアアアアでした。
曲解禁の過程でイベントいくつも見ないといけなかったのでもうある程度は慣れたんですけど・・・

ああいうイベントだらけの恋愛ゲームやれる人ってすごいですね。
自分だったら真っ赤になって蒸発して死にそうです。

あ、その今回やってる音ゲーはとりあえず楽しいですよん
難易度たくさんあるので順番にステップアップできていいです。