021numazu

あらなぎです。
1回怠けるとその後引きずる悪い癖がー・・・
うう、25日まであと1週間ですしがんばります

今日は12月18日、高専カンファレンスin沼津の開催はちょうど1年前の今日でした。

あの時はむっちゃくちゃ楽しかったです。
あの時に広がった縁で、いまも先輩や後輩、OBや他高専の人と仲良くさせてもらってます。
あれ以降他のカンファへは足を運んでないですが、Ustはちゃっかり見てました!
各地それぞれ盛り上がっていて、いいなあと思いました。
開催するまではドキドキものですからね。
ちゃんと人は集まってくれるだろうか、楽しんでくれるだろうか、うまく運営できるだろうか・・・
でもあの時の経験は今でも大事にするくらい自分にとって大きなものだったし、
他の運営側の方々も、不安やドキドキの先の楽しさや嬉しさを体験したんじゃないかしら。

そうそう、結構前にちらちらっとだけ話が出てた「高専カンファin沼津2」ですけれども
今は話が止まっているので開催は全くの未定です・・・
またお知らせできる時になったらお知らせしますです。