将来とか

2日目

さっき1日目の記事公開したばっかりだけど2日目だから2つ目書きます。

なんとなく11月中に登録してたリクナビが12月になったとたん本気出してきてびっくりしています。
メールボックスやばい。
よくわかんないんですけど就活というのは12月から慌ただしいんですね。

ということは、自分もあまりのんびりしていられないのかなーと考えています。

「こういうところに就職してこういうことしたい!!」みたいな目標はみつかんなくて、
ソフト系やりたいなーWebおもしろそうだなー程度です。

強いて言えばインターンシップがめちゃくちゃ面白かったので大企業よりはベンチャーいいなとおもいます。
でもそれは別に自分の楽しさを考えただけなんで、それで生きていけんのかとかはまた別だな と思うと・・・

どうしましょうかねー。

でもでもやっぱり、せっかく自分の限りある時間なんだから、”やりたいこと”は積極的に処理してかないと間に合わなくなっちゃう気がしています。
ってことは働くっていう必要不可欠な時間もやりたいことの処理につかえたらいいですよね。できれば。


と、2011年12月2日時点ではこう思っているのでした。
きちんと就活始めたりして、また考えが変わったら記事書きたいです。